人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両立困難・・・

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

30°超えの温かい日が続きましたが、今週からは通常の気温に戻る様子。058.gif
確かに、今朝は少し肌寒かったような気がします。

さて、やっとやっとブログに慣れてきたのですが、
会う人会う人からフェイスブックしてないの?と聞かれます。015.gif
実は、かなーり前に登録はしているのですが、投稿をしておらず状態。
なので、しておりません。とお答えしておりました。
でも、ひょんなことからご縁が繋がり、お友達申請をいただいております。
実は今日も、かつてお仕事でご一緒させていただいたお花屋さんからお友達申請をいただきました。
・・・更新していないのでお恥ずかしい。008.gif
申請をいただきお友達の輪が広がってくると、渋々でも投稿しなきゃって気持ちになり、
久々に本日、投稿しました。062.gif
みなさん、とってもマメですよね~。
私はかなーりーの大雑把派。
だから、本当に希ですが、せっかくのツールなのでどうにか活用してゆこうと思っています。

さぁ、明日もお仕事です。
体調整えて、みなさんに喜んでいただける一日にしたいと思います。