人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルゲスト

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、先日担当させていただきた結婚式の様子です。
とにかく優しい新郎と、マイペースなんだけどきめ細やかな心遣いのできる穏やかな新婦様。
新婦様はフラワーアレンジメントを習っていらっしゃったので、会場の装花を全て作ってくださいました。
お仕事もなさっているので、準備が大変だったと思います。
でも、大変な素振りは一切見せず、天真爛漫にずーっと笑顔を見せてくださっていました。
この日は、パンビュッフェを行いました。
なぜなら、パン作りも新婦様の趣味だから。
サンドウィッチやミニハンバーガー・・・etc、
ケーキ入刀の代わりに、長いフランスパンにハムやレタスなどの具材を挟みパン入刀。
その後、ファーストバイトにちなんで、両端から一緒にガブッとかじっていただきました。
とってもキュートな光景でしたヨ。058.gif

そしてそんなお二人にスペシャルゲストが駆けつけてくれました。
スペシャルゲスト_a0259293_21345787.jpg
















モモクロもどきの皆さんでーす。
最近、何故か多いんです。037.gif
仮装!?
ペンライトをみんなで振りながら、会場はももクロコンサート状態。
新郎新婦様のためにと、皆さん一生懸命盛り上げてくださいました。
とっても盛り上がって楽しいひと時でした。
本当にピュアなお二人。
スペシャルゲスト_a0259293_21393566.jpg






















どうぞ末永くお幸せに~。