人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お披露目パーティー

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

またまたご無沙汰です。042.gif
今日は、倉敷の結婚式場の関係者お披露目パーティーでした。
夕方の打ち合わせを終え、大急ぎで車を走らせ何とかセーフ。
3月に行われた第一号の結婚式の時とは、随分様変わりし、とってもいい雰囲気になっていました。056.gif
追々写真をアップしてゆきますね。060.gif
今日は、ピアノ・フルート・バイオリンの生演奏やオーナーご主人のオヤジバンドの生演奏など
楽しい雰囲気の中、美味しいお食事をいただきました。
お席は自由だったのですが、私はプロフィール写真も担当していただいているI氏の向かいに陣取りました。
あっ、これを機に、写真も差し替えしておきまーす。
既にテーブルには先客がいらっしゃったのですが、どこかでお会いしたような!?
久々にお会いできた成果卸の会社にお勤めのT氏(実は奥様とも顔見知りです)や
色々な場面でお会いする出版社のK女子など、ご縁の繋がりにウキウキしていました。
私のお隣は、問屋町でケーキ屋さんをなさっているS氏。
普段はとっても真面目にお仕事をなさっているのですが、お酒に囲まれた今日の姿はとっても陽気で
話も弾む弾む。
実は、10数年以上前、S氏ともレストランウェディングでご一緒させていただいていたんです。
偶然にしてもこれほどご縁がつながるとは!!005.gif
細々とですが自分で仕事をしている私。
最近は、違うジャンルの方とお話がしたいな~と思っていたので、気持ちがリフレッシュできた充実した時間でした。
よーっしっ。
明日からも頑張ろう!!066.gif