人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異業種交流会

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、異業種交流会に参加してきました。
そこで驚いたこと、
みなさんのPRの力強いこと!!
ほとんど営業をしない私にとってかなりの驚きでした。005.gif
そもそも、異業種交流会なのでPRが当たり前なのですが…ね。

異業種交流会に参加したのは、昨年末がはじめて。
M会は、毎回、様々なテーマの勉強会があるので、その勉強会に惹かれて出かけてみました。
M会では勉強会の後、懇親会があるのですが、今日参加したH会では懇親会のみ。
会によって、年齢層や雰囲気が異なり面白いものだなと感じました。
今日のH会にお誘い頂いたのはO氏ですが、どちらの会にも参加しているRさんは、
何かと私のフォローをしてくれ、とってもありがたい存在です。
Rさんは、かつて英会話に通っていた時の友人。
10年まではいかないですが、久々に再会した良き友人です。

ご縁って色々なところで繋がっているんですね。
今日はこれからまだまだお仕事があります。
もう一息頑張ります!!070.gif066.gif
by eiei00 | 2013-01-22 22:42 | ご縁