人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪出張

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、大阪出張でした。
大阪も暑い!!058.gif
移動時間、いつも書籍をバックに入れていくものの、なぜか睡魔に襲われて読めず仕舞いなのですが、
今日は、集中力バッチリ。
あっという間に1冊を読み終えました。
2冊、持参しようか悩んだのに・・・こんな時に限って。015.gif

そして、半年ぶりに、Mちゃんに会ってきました。
ホテルグランヴィアのフレンチレストランで待ち合わせをしたものの
フロアーのいたるところにお客さんがいっぱい。
関西では当たり前のことかもしれませんが、岡山人から見ると、
「よくぞこんなに人が集まるものか」と思えてなりません。

そんな中、お互い成長ぶりを報告し合い、情報交換し合い。
半年前とは、お互い随分状況が変わり、「へ~、凄いね~」の連発。
また半年後ね~なんて会話をしながら家路につきました。
こんな一時がありがたい。
利害関係がないからか、プライベートの友人は、非常に貴重です。

いつもの「おみや」も購入せず。
今日は、心も体もリフレッシュできました。
よーし。明日からも頑張りまーす。003.gif066.gif
by eiei00 | 2012-07-29 23:14 | 癒し