人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお仕事

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、岡山国際ホテルさんで司会のお仕事がありました。
しかも昼と夜のダブル。
こちらの会場さんには、以前プロデュース会社と一緒にお邪魔したことがあるのですが
随分、昔のことで・・・
しかも初めての方ばかりとご一緒するのは、とってもとっても緊張しました。
特に昼のパーティーは、大緊張!!!047.gif

夜は夜で、盛り沢山な上に、弦楽器中心のバンド「プルトリオ」さんの生演奏がBGM。
オリジナルな曲もあり、どうなることかと冷や冷やでした。
でもでも、音色がとっても素敵で、私の大好きな曲調で、緊張がほぐれるほど。012.gif060.gif
明日(4/30)も岡山の真金堂さんで(岡山県岡山市内山下1-8-2)ライブが予定されているそうです。
ほんとっ、音楽に助けられました。

プルトリオのメンバーの方からも、曲を事前に知っているかのようにMCを入れてこられて
とってもいい雰囲気でしたと、嬉しいお言葉をいただきました。053.gif

結婚式の音楽って本当に大切です。
一方、苦手な曲調もあり、これは今後の課題なのです。
by eiei00 | 2012-04-29 21:53