人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古巣「amboel」を訪問

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は以前お世話になった結婚式場amboelを訪問してきました。
約7年前にお仕事をご一緒していたスタッフYさんの結婚式の打合せです。

私自身、amboelで育ったようなもの。
この会場は、岡山の老舗プロデュース会社「ティアラ」所有のスタイリッシュでお洒落な結婚式場。
平日は、レストランも営業しており、人気のスポットでもあります。063.gif

2年ぶりに訪れると、新しいスタッフが沢山。
懐かしいスタッフさんたちと挨拶をすると共に、新しいスタッフさんたちとは名刺交換が。
月日の経過は早いものですね。

運良く、社長もいらしゃり、久々の再会を嬉しく感じました。016.gif
かつては、社長も現場に立ち、一緒にウェディングを作っていました。
正直、現場では本当に厳しい方でした。
しかし、これが意味を持っているんですよね。
知らない間に、「感動を創る」ということを教えて頂いていたのです。
意識しなくても自然と身についていることが、今、他の会場に出入りさせていただくととてもよく分かります。
そして、ここ最近、他の会場で声をかけて下さる方は、
ここanboelで担当させていただいた、新郎さまであり、新婦さまであり、ゲストの方々。
私にとって、原点であり、私を育てて頂いたかけがえのない場所。
キッチンやサービススタッフの方々までもが、最高の仲間なのです。

Yさんたちは、6月に旧日銀跡の「ルネスホール」で披露宴を予定しています。
なので、ここamboelでマイクを握るのは、まだまだ先のことかもしれませんが
再び古巣でマイクを握れることを楽しみにしています。

きっと素敵な一日になると思います。
またご報告しますね。012.gif
by eiei00 | 2012-04-22 19:20