人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の癒し

みなさん、こんにちは。
齋藤栄子です。

ここの所、少しお疲れ気味な私。
マッサージに行ってゆっくりしようか、温泉に行ってサウナでのび~んとしようか考えていたのですが、
私にとっての一番の癒しがあったとひらめきました!!029.gif

じゃーん。
私の癒し_a0259293_21233736.jpg











実家の愛猫「ミル」でーす。053.gif
猫にもタイプがあって、抱かれるのが大好きな子とそうでない子がいます。
「ミル」は残念ながら、抱かれることを嫌がる子。
でも今日は私の癒しにお付き合いいただこうと手土産を持参しました。
これ。
私の癒し_a0259293_21254586.jpg











いつもなら大喜びなのですが、こんな日に限って・・・
何度、差し出してもイマイチの様子。015.gif
それならば外の空気を吸わせてあげようと、お庭に連れて出たものの・・・
私の癒し_a0259293_21285353.jpg











ボイラーの上に上がってしまいました。026.gif
今日はどーしても「ミル」と遊びたかったので無理やり抱いて携帯でパシャリ。
私の癒し_a0259293_2131798.jpg














耳がイカリになってるでしょっ。。。
携帯を不審に思ってる様子。
かなりあきらめに入り、ペットボトルを切りお水を入れてみたら
私の癒し_a0259293_21331136.jpg














にゃーー!!
喉が渇いていたらしく、飲んでくれました。

ちょっとこっちを向いて「ニャー」と言ってくれるだけで嬉しくなる猫バカ。
わずかですが十分癒されました。
猫にとっては迷惑でしょうが、きっとまた手土産持参で抱きに出かけているんでしょうね。。。私。
by eiei00 | 2012-03-22 21:44