人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー

みなさん、こんにちは。
齋藤栄子です。

先日、新人司会者がデビューを果たしました。072.gif
私は他会場で、昼夜のダブルのお仕事があった為付き添うことは出来ませんでしたが
一緒にお仕事をしたディレクターや会場のオーナーさんたちから合格点をいただきほっとした所です。

この仕事、いくら練習をしても練習通りに行かないもの。
現場は、生ものですからね。
でも新人さんは、しっかりやりきってくれました!!
本当に嬉しいで~す。058.gif

人を育てるって、本当に大変。
でも成長する姿を見れるのは、この上なくHAPPY。
歳を重ねるごとに、人生における役割が変化し、
私も誰かに何かを伝えてゆかなければならない年齢に入ってきたんだなぁと感じています。

司会だけでなく、他の仕事においても、
誰かの役に立てるお仕事ができるよう、日々精進したいと思います。
by eiei00 | 2012-03-19 23:40