人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年、ありがとうございました

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

光陰矢の如し。
2013年もあっという間の一年だったように思います。
みなさんは、どのような一年でしたか?
私は、司会、企業研修講師、コミュニケーション講座開講と、本当に充実した一年でした。
その機会を下さった多くの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
だからこそ、来年は、今年の芽を大きく育て、花を咲かせる年にしたいなとも思っています。

その他、趣味の1つ。
神社仏閣巡りも十二分に楽しめた一年でした。
特に印象的なのは、宮崎県の高千穂。
天の安河原は、念願叶っての訪問でした。
くるふし神社もお勧めですよ。
かなりパワーがあるように感じました。

また、人のご縁が繋がっていった年でもありました。
最近はブログの更新がほとんど出来ていませんが、繋がっている方とは別の形で再会でき
本当に嬉しく思っています。
先日、ある取引先の忘年会に参加させてもらった時、とっても爽やかなカップルに遭遇しました。
あまりにも清々しく思わず話しかけてしまったのですが、またどこかでお会いできそうな気がしています。016.gif
そうそう、今年最後に、私にピッタリな整体師さんに出会いました。
まず笑顔が素敵。
そして、抜群の腕前。
絶妙なタイミングでのトーク。
きっとこれから指名の嵐なんだろうな・・・と思っています。029.gif
私も商売道具である身体のメンテナンス、よろしくお願いしますね。

さぁ、大掃除も一段落。
新年は夫さんの実家、広島で迎えます。

拙いブログをお読みいただいた皆様、今年一年も本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
みなさまにとって2014年が素晴らしい年でありますようお祈りいたします。
よいお年をお迎えくださいね。003.gif