ご褒美

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

暑い夏も終わり、少しづつ秋が近づいてきましたね。
今日は、スーパーの店頭で「栗」を見つけました。

秋はブライダルシーズンと研修シーズンで、私にとってとても忙しい時期。
充実した日々を過ごす一方、時に自分にご褒美をあげています。
何だと思います?
スィーツ?
もちろん、甘いものも大好きです。
でも、ここ最近はまっているのは、リフレクソロジーでーす。
首から腰、足はツボ押しまでお願いし、1時間かけて体をゆっくりほぐしてもらっています。
今日も行ってきました。071.gif
これが本当に気持ちいいこと!!
初めて訪れたとき、来店客の多さに驚きました。
みなさん、お疲れのようですね。
土日の遅い時間は予約も取りにくく、泣く泣く諦める時もあります。
体のコリをほぐしてもらうと、心までリラックスできるので至福の時なんです。006.gif

しっかり充電して、明日からのお仕事に備えたいと思いまーす。
[PR]
by eiei00 | 2013-09-29 20:12 | 癒し