楽天優勝おめでとう~

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

昨日、東北楽天イーグルスがパ・リーグ優勝を決めました。
球団が設立されたときを思うと、感慨深いものがあります。
そして、今季大活躍の田中将大投手。
新人時代から、雄たけびをあげながら、1球1球全力で投げ込んでいた姿は、今も変わらず。
野球オンチな私でも、田中選手の気迫は、本当にすごいな~と感じます。
当時の野村監督がおっしゃっていた、「マー君、神の子。不思議な子。」
本当に野球の神様に守られているんでしょうね。

ご自身でも22連勝中。
他球団の監督からも「負けない投手がいるって素晴らしい」と称賛の嵐。
大きなプレッシャーを抱えながらも自分の実力を常に発揮する、その精神力をぜひ伺ってみたい!!

また、星野仙一監督が倉敷ご出身とのことで、倉敷市役所でも懸垂幕が掲げられたそうです。
以前も、倉敷のマスカットスタジアムで楽天がキャンプをしたことがありました。
(でも田中将大選手は来岡されず)
今季もアプローチなさるそうですヨ。
ぜひ、田中選手の姿を間近で見てみたい!!

クライマックスシリーズが楽しみでーす。
選手の皆さん、頑張ってください。070.gif
[PR]