今日のお仕事

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日から三連休。
初日も結婚式のお仕事に出かけてきました。

新郎様は、料理をするお仕事。
前日に嶺岡豆腐を作り、今日は、披露宴の途中でお寿司を握ってくださいました。
a0259293_21312913.jpg
















ゲストの皆さんもカメラを片手に新郎の姿をパシャリ。
板についていますね~。
実は、この日のために練習をしてくださったのです。
プロ同様の所作に”さすが~”の声が上がっていました。

今日も心温まるサプライズが沢山ありました。
”楽しんでもらいたい””喜んでもらいたい””感謝を伝えたい”・・・そんな心と心のつながりにジーンときます。
この仕事を初めて何年経っても、一度として同じ結婚式がないのは、一人一人の想いが異なるから。
幸せな瞬間に立ち会わせていただいていることに感謝です。

お開き後は、スタッフも一緒にお写真を撮らせて頂きました。
a0259293_2141313.jpg
















会場ごとにスタッフは異なりますが、いつも新郎新婦様のために一生懸命な良き仲間です。
そういえば、夏真っ盛りのある日、みんなでお昼から地ビールを飲みに出かけたこともありました。
土日が仕事の私たち。
あえて、平日のしかも昼間からアルコールをいただこうと出かけました。068.gif
もう随分昔のように気持ちがします。

これから益々忙しくなりますが、精一杯お手伝いさせて頂きたいと思います。
Nさん、Sさん、いつまでもお幸せに♪
a0259293_21443670.jpg
[PR]