年齢と共に

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

明日から三連休。
ブライダルの本番、打ち合わせ、本番。
その合間に企業研修の準備と大忙しです。

そういえば、先週の2部式の結婚式でのスペシャルゲストの写真が。
a0259293_2264968.jpg






















ガーデンでデザートビュッフェをしていたら、突然、登場しました。005.gif
実は、新郎様のご友人で、デザートタイムにお着替えをして下さったようです。
こんなサプライズをしてくださるのなら、事前に教えてくださると、登場シーンなど作れたのに・・・。
この後は、生い立ち映像→エンディングだったので、私たちスタッフからするととっても残念でした。
ところが、新郎新婦様が退場し、お見送りの準備に入った途端、撮影会がスタート。
スペシャルゲストは新郎新婦のお席へ座っていたのです。

そして、私もブログ用に写真をお願い。
そうすると、ゲストのお一人が、一緒にいかがですか?と。
で、私も一緒に撮らせていただいた、という訳です。012.gif

正直、アニメで分かるのは、桜 稲垣早希ちゃん扮する「アスカ」のみ。
でも、何となく楽しそ~と思え、一緒に撮らせて頂きました。
私もこっそり行っていたのですが、しっかりスタッフさんに見つかり、大爆笑。
おまけに、本物のファンであるスタッフさんも 一緒に写真を撮らせてもらっていました。

う~ん。
コスプレすると、変身できるのかなぁ!?
年齢と共に、新たな視野が広がりました。029.gif
[PR]