感謝

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、午後から2部式の結婚式。
1部は、ご親族。その後、友人も交え、人前式結婚式。おしまいに、友人達の2部式です。
長丁場ですが、気合を入れてしっかりお仕事に望みたいと思います。

さて、そんな時。
この結婚式の担当者さんからお電話が。062.gif
「あれっ、変更事項かなぁ~。」
ではなく、来月のお客様のお打ち合わせのスケジュール確認でした。
お客様が美容師さんであり、月曜日の夜しか難しく、私のスケジュールと調整をして下さっています。
ただ・・・こんな時に限って、私の月曜日のスケジュールもいっぱい。042.gif
先約優先。
しかも、全てお仕事の予定なので私サイドではどうしようもなく・・・。
ごめんなさいね~。

お仕事って目に目ない部分の作業が多く、そういった部分にまできめ細やかな気遣いができる方って
本当に素晴らしいと思います。
当たり前のことかもしれませんが、当たり前のことを当たり前に出来る人は、意外と少ない。
そういった方は、裏表がなく、一緒にお仕事をしていても気持ちよく時を過ごせます。
良き仲間とは、こういった方のことだと思っています。

今日もいいお仕事ができそうです。

世の中は、三連休。
みなさん、良い休暇をお過ごしくださいね~。003.gif
[PR]
by eiei00 | 2013-09-14 10:45 | 仕事