良き友に恵まれています

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

久々の更新ですが、毎度のこと、ご心配いただきました皆さま、感謝です。
とっても元気にしていますよ。

昨日は、コミュニケーションスクール開講の日。
年齢層もさまざまですが、職場でのコミュニケーションの取り方もさまざま。
時には、悩みながらも積極的に学ぼうという姿勢には頭が下がります。
夜時間の開講なのですが、終了後、ロビーに見慣れた男性の後ろ姿が。
チームwednesdayのA氏でした。
お蕎麦屋さんの後継M氏に会う前の時間、ちょこっと寄ってくれたみたいです。
チームwednesdayのメンバーとは10年来のお付き合い。
お互いを尊重し、共に成長を喜びあえる気心知れた大切な仲間です。
そんなA氏から見ると、仕事モードの私はチームwednesdayの私とはちょっぴり雰囲気が違うみたいですね。015.gif
どんな私に写っているんでしょうね~。012.gif

さて、今日はMC仲間のMさんとランチをしてきました。016.gif
Mさんとは、15年近く前に出会ったのが最初。
昨年、14年ぶり位に結婚式場で再会しました。
当時と変わらず、元気印のとってもチャーミングな女性です。060.gif
新郎新婦さんから見ると、頼れるお姉さん的存在だろうな~と思っています。
お互い、SNSが苦手ということで、写真を撮ることもせず、ひたすらおしゃべりに夢中。042.gif
楽しい話にあっと言う間の時間でした。
次回は、写真を忘れず撮りたいと思いまーす。
[PR]
by eiei00 | 2013-05-14 21:33 | ご縁