人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日もとってもいいお天気でしたね。
昨日、ある勉強会に参加し、その後の懇親会にも参加しました。
職種も年齢もさまざまでしたが、ここでも良き出会いがあったのです。
某企業の役職の方だったのですが、部下に対してどのように指導するか悩んでいたところ、
私の説明がしっくりきた様子で、目の前の霧が晴れたとおっしゃっていただいたのです。
ふふ、お役にたてて何より。
さらに、私の仕事についてもたくさんのアドバイスを下さいました。
人生の大先輩でありながら、謙虚な気持ちでお話いただき、重みがあることばかり。
”もっともっと頑張ろ~”と励みになるお言葉でした。
ありがとうございました~。

そして、良き出会いはもう1つ。
この勉強会に参加しようと自宅を出たところ、以前お仕事でご一緒させていただいていた方が
自転車でビューンと。
「あっ」
「あっ」
と言いながら、10数年ぶりの再会にワクワク。
この日は、お客様を怒らせてしまい、そのフォローに出かけるときだったそうです。
大変なお仕事ですが、前向きな姿勢は変わりなく。
近いうちにお食事でもと約束をし行きましょうと、お別れしました。
楽しみにしていまーす。003.gif


寝姿を撮影しようと近づいたらおきてしまいました。
まだ"ぼ~"っとしています。
でも可愛い056.gif


出会い_a0259293_22391134.jpg
by eiei00 | 2013-04-18 22:41 | ご縁