今日のお仕事

皆さま、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、倉敷にあるフレンチレストラン「ポンヌフ」さんで結婚式に出かけてきました。
逆光のためうまく撮影できなかったのですが、会場内は春のお花でコーディネート。
a0259293_035251.jpg




























私の大好きなお花屋さん「ピエス」さんが担当でした。
このお花屋さん、とにかくセンス抜群。
会場の雰囲気や新郎新婦様のご要望もしっかり形にして下さいます。
お勧めです♪

お開き後の新郎新婦様も撮らせて頂きました。
a0259293_045765.jpg




























ユーモアのある新郎様と気配り上手な新婦様。
新郎様がアルゼンチンでお仕事をなさっていたので、
お二人がこっそりタンゴを練習し、ご披露して下さいました。
とっても和やかに楽しいパーティーでしたヨ。016.gif

ポンヌフさんは岡山でも有名なフレンチレストラン。
オーナーシェフを筆頭にスタッフ全員が、笑顔を絶やさないとても居心地のよい空間です。
そして何より嬉しいのが、カメラマン、サービス、プランナー・・・全てのスタッフが気持ちよく仕事ができること。
想定外の出来事が起こっても、阿吽の呼吸で対応できお互いのモチベーションの高さを感じます。

お開き後、別会場で打ち合わせがあったのですが、ハイテンションのままお話ができました。
好きな仕事を楽しくできるって最高ですね!!
[PR]