地震

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今朝、淡路島近辺で地震がありましたが、皆さまは大丈夫でしたでしょうか?
私は、携帯電話の緊急地震速報が大きな音で鳴り、飛び起きました。005.gif
18年前の阪神・淡路大震災を思いだし慌ててテレビをつけましたが、その時は詳細はわからず。
関西のJRや私鉄は運転停止となったようですが、時間ごとに通常生活に戻った様子です。
その後、私もお仕事に出かけたのですが、地震のことはあまり話題にならず。
携帯のアラーム音にびっくりして、敏感になっていたのでしょうか・・・。
淡路島近辺では余震が続いているようですので、くれぐれもお気を付けいただきたいと思います。

さて、ここ最近どうも風邪っぽい私。042.gif
話す仕事をしている私にとっては、身体が資本。
大敵です。
明日もフレンチレストランで結婚式。
その後、別会場で打ち合わせ。
しんどいなんて言ってられないので、気合を入れて頑張りたいと思います。

今日はこれにて失礼いたしーす。058.gif
[PR]