フィットネス

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日はタカボクシングジムにお伺いしてきました。
a0259293_081996.jpg
















ボクシングというだけあって、サウンドバックもたくさん。
元ジュニアバンダム級日本ランカーの赤沢貴之さんがコーチをなさっているジムなのですが、
プロを目指すというより、健康を維持したい人に向けてのボクシングやボクササイズ、
歩き方指導などを行っています。
実は、かつて私も、赤澤コーチにボクササイズをご指導いただいていました。
ボクササイズも楽しいのですが、サウンドバックをたたいたり、シャドーボクシングをしたり
ボクシングもどき!?が楽しくって、ストレス発散で通っていたような・・・。
すっごく汗をかき、お肌がイキイキしていましたよ。
やはり運動って効果的ですね。

今日は、久々に色々なお話をさせていただきました。003.gif
とっても親切で優しいコーチなので、クチコミで生徒さんも増。
老若男女幅広い方が通っていらっしゃるようですよ。
私は結婚によりやめてしまいましたが、ダイエットや健康管理に超お勧めです。
身体があっという間に引き締まりますよ!!
[PR]
by eiei00 | 2013-04-02 00:25 | 健康