人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお仕事

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

土日は、朝から晩までブライダルの現場に立っていました。
とっても忙しかったけど、
緊張感満載だったけど、
終えてみて、
充実感でいっぱいです。
感動の2日間を過ごさせて頂きました。016.gif
感動を味わえる時って、必ず会場が一体になっている実感があります。
土曜日は、新郎さまの高校時代のサッカー仲間や新婦さまの高校時代の友人たちが
多いに盛り上げて下さいました。
愛されている新郎新婦さまってことがすっごく伝わってくるんです。
日曜日は、新婦様の趣味である刀太鼓の仲間のみなさんが、
大太鼓や小太鼓をセッティングし、演奏をして下さいました。
魂の鼓動が聞こえてくる曲やお祝いムード満載の曲とバリエーションも豊富。
お開き後も余韻は冷めないままでした。

写真は、ついつい取り損なってしまうのですが、なんとかパチリ。
こちらは移動するには大きさが適当なとおっしゃる大太鼓です。
今日のお仕事_a0259293_091534.jpg




























撤去前に慌てて撮影しているとリーダーのたけさんが一緒に写ってくださいました。
リーダー、本当にありがとうございました!!
そして、新郎新婦さまです。
今日のお仕事_a0259293_010299.jpg




























優しい人柄が溢れているでしょっ♪
いつまでもお幸せに~058.gif053.gif