新年会

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

昨夜は、チームWednesdayの新年会でした。024.gif
年齢も職業も異なる人たちが出会い、もう何年?!
以前に比べると集まる回数は減りましたが、なぜか気持ちがホッとする欠くことのできない仲間です。
私はいつもおんぶに抱っこ。
良きリーダーのAさんは、毎回、幹事をソツなくこなしみんなを纏めてくれます。
天真爛漫でありながらしっかり者のYさんは、ムードメーカー。
旦那様から一番年下なのに…呼び捨てで大丈夫!?と心配されていたそうですが、心配ご無用。
元々出会ったのが英会話スクールということもあり、Yさんの人柄で違和感なしです。
そして、芸術センス抜群のMさん。
大したことないよ・・・と言いながら、音楽、美術、舞台、建築・・・と幅広い知識をお持ちです。
おしまいに、jazzをこよなく愛するM氏。
何を言っても憎めない人柄で、ムードメーカー的存在でもあります。

そんな仲間と今回は、「もつ鍋」を囲んできました。
うっかり写真を忘れましたが、唯一撮ったのがこちら。
a0259293_14382579.jpg




























入口でお客を出迎えてくれる九官鳥です。
薄暗い中で撮影したので見にくいですが、ちゃーんと「こんにちは」「バイバイ」ってご挨拶しれくれましたよ。

心も身体もほっこりする一日でした。
みんな、ありがとう。056.gif
[PR]
by eiei00 | 2013-01-24 14:43 | 癒し