今年もよろしくお願いします

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。
2013年度がスタートし、1月も半ば。
やっとブログ更新です。042.gif
ご心配いただいた方もいらっしゃいますが毎日精力的に過ごしています。

年末は新年を迎える準備。
広島から夫さんのお母様&弟家族をご招待し、新年を一緒に過ごし、
翌週からは東京へ4泊5日の出張に出かけ、やっと一段落したところです。
東京では4日間、新たな学びを得、その中でさまざまなことを考えさせられました。
詳細は省かせていただきますが、
人が集まる東京で何かを興すということは良きも悪しきも成長への一歩があるように感じます。
だからなのか、今年は東京へ出張する機会も増えそうな・・・そんな予感がしています。
また、この期間内に恒例の新年会もありました。
一年ぶりに再会した方、新たに出逢う方。
全てご縁ですが、そのご縁も既に繋がっているんだという出来事があり運命の不思議さを実感しました。

そうそう、出張といえば、美味しいものを食べたり観光をしたり毎回何か目的を持っていくのですが、
今回はその時間もあまりなくゆっくりという訳にはいきませんでした。
でも、ここだけは行ってきましたヨ。003.gif
a0259293_17552558.jpg




























「東京スカイツリー」です。
ここは夜でも大丈夫。
地下鉄の押上駅を出て、振り返ってみるとその大きさに驚きます。
さすがに上がる時間はありませんでしたが、地上から見上げたスカイツリーは
東京の人々を温かく見守る穏やかな気配の持ち主。
土地柄なのでしょうか、人懐っこいそんな感覚を覚えました。

その他、早朝の時間を利用し、神社巡りも行いましたので
また別の機会にご紹介したいと思います。
神様からのパワーも沢山いただき、今年も昨年以上仕事に励みたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。016.gif
[PR]