女子会

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子

先日、お仕事仲間のAちゃんとランチを愉しんできました。
Aちゃんは、イベントや結婚式のビデオ撮影をフリーでなさっています。
イベントでは記録の撮影が多いと思うのですが、結婚式では、記録以外に
オープニングムービー、生い立ち映像、エンドロールと安価でセンスの良いものを作成してくれます。
現場では、各々の仕事の没頭するため、ゆっくりお話もできず、
久々にジャンル問わずさまざまな話の花を咲かせました。056.gif
私が、結婚式以外に企業研修講師やコミュニケーションスクールを開催しているように
Aちゃんも、各種のイベントに携わっていたり、
私の活動エリアが、岡山市&倉敷市であれば、
Aちゃんは、倉敷市&広島全県と、
共通なこともあれば、異なっていることも多いため、お互いに興味深々。
楽しい時間はあっといい間に過ぎてゆきました。

そんなお供は、やはりお食事です。
倉敷の「ひまじん」というお店のランチです。
1つ1つ丁寧に作ってあり、美味しくいただきました。
a0259293_17114483.jpg
[PR]