6並び

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

昨日は、久々の大阪出張でした。
行きの新感線は「みずほ」を予約したのですが、この座席が「6」並び。
偶然にしても凄い!!
a0259293_2225858.jpg
















宝くじでも買えばよかったかな~なんて思ってしまいました。
今回、大阪は仕事終わりでとんぼ帰り。
なぜなら、雪がパラついていたから。
以前、悪天候の為、ホームで4時間待ちぼうけをした経験があるんですよね。
実は、今朝一番に健康診断の予約をしていたので、どうしても帰岡する必要があったんです。
なので、今日はちゃーんと検診を受けることができました。
身体が資本ですものね。
2012年ギリギリですが、年に一度は受けたいものです。

そんな訳で、今日はこれまた久々にプールに出かけてきました。
ちょっとコジツケの健康管理。012.gif
私はビジターですが、メンバーの方々は非常にタフ。
年齢問わず、ずーっと泳いでいらっしゃいます。
忘年会&女子会も続くので、カロリー消費にも励みたいと思います。071.gif
[PR]