今日のお仕事

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日もブライダルのお仕事に出かけてきました。
新婦の従兄弟さんのお1人が、かつてお仕事でご一緒させていただいた良き友人であり、
久々に懐かしい話もできました。
こういった再開は非常に嬉しいものです。
20代前半の頃からの知り合いですが、H氏は、若い時期から会社の代表としてお仕事をなさっています。
何年か前も従業員の方の結婚式でお会いしたのですが、その頃よりも若々しく、自信に溢れた雰囲気でした。
気心知れた方とは、話がつきません。
お互いの成長を確認すると共に、近いうちの再会を約束しました。

さて、今月は、忘年会のシーズン。
私も毎週のように女子会or忘年会が予定されています。
それこそ20代の頃は、半強制的な忘年会も沢山あり、正直イヤイヤ参加していたこともありました。
でも、今は、どれも楽しみなものばかり。
大半がお仕事関連のものですが、お互いに一年の労を労い、気持ちよく2012年を締めくくれることを
有り難く感じています。
素敵なご縁を大切にしたいものです。016.gif
[PR]