最近の楽しみ

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日も寒い一日でしたね。
12月だから当たり前と言えば当たり前ですが、外出がついつい億劫になってしまします。015.gif
そんな時に私のお友になっているのがTVドラマの録画です。
今は、「大奥」にはまっています。041.gif
男女が入れ替わり、将軍が女。そして禁断の大奥に仕えるのは、3000人もの男。
ストーリー展開はもちろんですが、有功を演じる「堺雅人」さんの美しき存在感も魅力の1つです。
先日も、チームwednesdayのMさんと「堺雅人」さん、素敵だよね。なんて話をしていました。
どんな役にも成りきれる演技力と、所作の美しさ。
女性顔負けです。

最近、舞台を観ているだけに、堺さんの舞台を目の前で観たーい、と想いも募ります。
しかし、そうはうまくいかないので、もうすぐ公開になる映画「大奥」を楽しみにしています。
[PR]
by eiei00 | 2012-12-05 22:27 | 癒し