舞台「こどもの一生」

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

昨夜も舞台鑑賞に出かけてきました。
中島らもさんの作品をG2さんが演出した「こどもの一生」です。
キャストは、谷原章介さん、中越典子さん、笹本玲奈さん、山内圭哉さん、戸次重幸さん、玉置玲央さん、鈴木砂羽さん、吉田綱太郎さんと、超豪華。
見ごたえも満載でした。
舞台俳優さんならではのセリフ回しは、さすが。
普段、ドラマやCMとは全くの別人で、これが、舞台の魅力にハマると虜になる所以なのでしょう。
また、物語の構成や演出にも非常に興味があります。
見る人の感性や好みによって、感想はマチマチだと思いますが、物語と物語のつなぎ部分も
存分に楽しませていただきました。
あ〜、行ってよかった!!024.gif

昨夜、この舞台鑑賞に誘ってくださったのは、チームwednesdayのA氏。
A氏は、大雑把な私と反対に、何事もきちんと計画・リサーチをし準備をなさる方です。
チームwednesdayの集いも、毎回、幹事を努めてくださり、送り迎えまでして下さいます。
昨夜は、突然の雨に遭遇したのですが、私を傘に入れ、歩道側を歩かせてくださり、
さりげない気遣いも嫌味なく完璧。紳士でスマートな振る舞いにも恐縮です。
いつもありがとうございます。
次回は、忘年会or新年会です。
気心知れた良き友と過ごす時間は、最高。
楽しみでーす。069.gif070.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-12-04 19:20 | 癒し