地球の王様

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、舞台「地球の王様」を鑑賞してきました。
本来は、大阪出張だったのですが、急遽、予定が変更になり、慌ててチケットをゲットしました。
出演は、西村雅彦さん、大塚千弘さん、岡田義徳さん、浅利陽介さん、片桐仁さん、高橋ひとみさん、永井大さんと豪華なメンバーです。
映画と違って、舞台は、やはり生で臨場感が体感できます。
そして、公演終了後の舞台挨拶が聞けること。
ほんの僅かな時間ですが、何を話してくださるんだろうと楽しみの1つでもあります。
「岡山」にちなんだ話もありつつ、さすが俳優さん、しっかり笑いもとってくださいました。

一方、「失敗もあったのですが・・・」とのコメントもあり、俳優さんでもやはり失敗はあるんだと。
成功編を知らないだけに、どこが失敗だったのかイマイチ分かりませんでしたが、
私も、落ち込んだり、凹んだり、自分の未熟さを反省することもあるため、
俳優さんたちにもそういったことがあるんだと、ちょっと安堵した部分もありました。

12月に入り、仕事も少し落ち着いてきました。
今月は、女子会に忘年会、舞台や映画鑑賞と、繁忙期にできなかったことを
思いっきり楽しみたいと思います。070.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-12-01 22:27 | 癒し