旧友との食事

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、久々にMさんと食事をしてきました。
場所は、身体に優しいお料理を提供してくれる「畠瀬本店 食品部」です。
岡山市中区役所の道路を挟み向かいにあるのですが、これまた古民家を改装しているため、
知らないと気づかない場所に位置しています。
そして、お料理は、こちら。
大豆のハンバーグです。
a0259293_0381045.jpg
















メイン料理だけでなく、副菜も丁寧に仕上げられており、目で見ても、食しても満足できるものでした。
ご飯は、雑穀米ですが、おかわりもできます。
実は、デザートも追加注文したのですが、写真を撮り忘れました。042.gif

Mさんは、チームWednesdayのメンバー。
しばらく会っていなかったので、元気な姿にホッとしながら、
積もる話に話を咲かせながら楽しい時間を過ごしました。
明日から12月。
忘年会も出来たらいいね♪024.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-12-01 00:45 | ご縁