続々と

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、コミュニケーションスクール開催日でした。
受付のおじちゃんが、「先生、先生、実は・・・」って慌てた様子で近寄っていらっしゃったので
何事かと思うと、受講者が続々と増えてまして、こんなにも増えることがびっくりな様子。
確かに。
前期から通ってくださっている生徒さんも、教室を間違えたかと思うくらいびっくりなさっていました。
私もびっくりです。005.gif

でも、とっても嬉しいです。

あがり症でなくても、話す機会が増えてきたので勉強したい方とか、
ユーモアのある話ができるようになりたい方とか、
説得力を増したい方とか・・・。

みなさん、welcomeです。
楽しくレッスンをしていますので、是非、仲間入りして下さいね。016.gif

レッスンの終わりに、先生のように楽しく話したいと、嬉しいお言葉をいただきました。
正直、話す仕事をしている私ですが、落ち込むことも凹むこともあります。
でも、こうして何かお役に立てるのであれば、全力でサポートさせていただきたいと思っています。

岡山では、まだまだあがり症の方向けの講座が少ないので、
悩んでいる方、困っている方がいらっしゃったら
是非、お問い合わせいただけると幸いです。

  あがり症克服のためのメンタルトレーニング
  話し方のトレーニング
  話の構成の仕方・・・

などを、短期集中的に行うコースも企画中です。

また、お知らせしますね~。058.gif
[PR]