可愛い教え子ちゃんと♪

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、かつての教え子ちゃんと夕食をご一緒してきました。
a0259293_22593480.jpga0259293_22594352.jpg
































専門学校を卒業して、7年なんだとか。005.gif
光陰矢のごとし。
一番前の席で熱心に授業を受けてくれていたことを今でもよく覚えています。
当時から真面目な生徒さんでしたが、その姿は今でも変わりなく。
さらに沢山の経験を積み、とても大人っぽく、綺麗になった印象がありました。
時には、仕事や人生の壁に悩みながらも、一歩一歩着実に乗り越え成長している様子は
微笑ましくもあり、頼もしくもあります。

純粋で真っ直ぐな人って、本当に素敵ですね。
多くの可能性を秘め、さらに飛躍してくれることを期待しています。
そして、そんな若いパワーに負けないように、
私も頑張らねばと気持ちをリフレッシュさせていただきました。

また、ゆっくりお食事に行きましょうね~016.gif
そして、「おみや」もありがとうございました。056.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-11-07 23:17 | ご縁