猫好き

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

11月に入り、少し仕事が落ち着いてきました。
そこで、とってもとっても行きたい所があるんです060.gif
それは、以前にもブログで紹介しました「しろとり動物園」です。
実は、ホワイトタイガーの赤ちゃんが誕生し、今月は「抱っこ会」を開催しているのでーす。
夏に訪問した際も、1歳のホワイトタイガーと写真を撮ることができました。
a0259293_20334349.jpg














でも、あまりにも巨大なので、隣に座って触りながら写真を撮るのみ。
1歳で檻から出せること自体が凄いことなのですが、
今回は、ちびっこの時にか出来ない、抱っこできるの非常に楽しみなのです。
ネコ好きとしましては、行くしかない!!

今から、ワクワクしていまーす。058.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-11-06 20:34 | 癒し