あっという間の一日

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

岡山では、新たな県知事が選出され、
アメリカNYでは日本がすっぽり収まるくらいの巨大ハリケーンが出現し、
世の中の情勢は目まぐるしく動く中、
私は、やっとゆっくりした時間を過ごすことができました。
11月からは、また忙しくなるので、つかの間の休息です。

溜まってたいたDVDを観る・観る・観る。004.gif
ほぼ一日中、鑑賞会をしていたような・・・。
いえ、していました。
忙しくしていると食事をとる暇もないのですが、
DVDをじーっと観ているだけなのにお腹はしっかりすいてくる、
暇だと色々なところに意識が向くものなのですね。

なので、ハロウィンを前にかぼちゃを使ったケーキも焼いてみました。067.gif
写真は撮り忘れてしまいましたが・・・。

特に何ということはなかったのですが、
まったり、ゆっくり、充電できた一日でした。
[PR]
by eiei00 | 2012-10-30 23:48 | 癒し