久々の更新

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

またまた久々の更新になりました。
多忙な毎日のおかげで睡眠不足。
目の下のくまが・・・015.gif

今夜は、この秋一番の冷え込みになるそうです。
みなさん、温かくしてお休みくださいね。

さて、この時期、新たなドラマがスタートしましたね。
さすがにオンタイムで観ることはできなかったので、録画中。
そして、一番気になっているのが、「大奥」です。
きっとみなさん、既にご覧になっていますよね。
私の今のささやかな楽しみです。

もう少ししたらブログもきちんと更新できると思います。
ご心配いただいているみなさま、ありがとうございます。040.gif053.gif
[PR]