嬉しい報告♪

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

お昼に嬉しいメールが届きました。003.gif
コミュニケーションスクールの生徒さんから、展覧会の挨拶でうまくできましたとのご報告です。
会社の中でもそこそこのお立場。
今まで、咄嗟のスピーチにドキドキしていただんそうです。
まだ数回しかレッスンしていないのに、先月の発表で自信がついたようです。
嬉しいですね。058.gif

岡山にはあがり症対象のコミュニケーションスクールがないので、
こういった場があることと、同じ悩みをもつ仲間と会話が出来ることもプラスになったようです。

今後もしっかりサポートしてゆきますね。066.gif
[PR]