身体のストレッチ

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日はデスクワークの日。
だから今朝は、かなり朝寝してしまいました。019.gif
私の仕事は土日ほど忙しいのですが、取引先の方々はさまざまなので、
昨夜は資料を作成し送信したり、メールの確認をしたり、
みなさんのお仕事がスムーズに行えるよう、深夜までパソコンに向き合っていたからです。

随分、プールやサウナにも行けていないので、
デスクワークの合間に行こうかなとも考えたのですが、仕事が思うように進まず断念。
気分転換に行った方がよかったのかしら・・・026.gif
でもその代わり、整骨院で身体のストレッチをしていただきました。
先週も結婚式、研修と立ちっぱなしの影響か腰痛、おまけに肩こりも酷くなっていたんです。
身体のメンテナンスも大切ですよね。066.gif

身体はダル~い状態なのですが、携帯に嬉しいメールが届きました。
かつて専門学校で登壇していた時の生徒さんから、「先生のブログ発見しました」ってね。016.gif
嬉しいな~。
一番前の席で真面目に授業を受けてくれていたことが懐かしく思い出されます。
近いうちに会いましょうね♪
楽しみにしていまーす058.gif
[PR]
by eiei00 | 2012-10-01 22:52 | 癒し