ミニ水族館

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日の結婚式ではミニ水族館が出来上がっていました。
a0259293_2338365.jpg
















光の関係で、写真がうまく写らないのですが、
新郎新婦様のご友人が淡水魚を扱うお店の代表であり、メインテーブル、ロビー、卓上などに
水槽を設置し、淡水魚を泳がせてくださいました。
タツノオトシゴやエビ、ふぐの仲間やニモ・・・珍しい魚がたくさんいましたヨ。

とっても素敵な仲間に囲まれ、新郎新婦様も思わず涙する場面もあり、
あっという間の2時間半でした。
台風の影響で、ガーデンタイムができなかったのですが、それさえ感じさせないくらい楽しいひと時でした。
ただ、私にとっては久々の雨。
晴れ女なんですがね・・・015.gif

お昼の結婚式だったので、その後、別会場に移動し、新規のお客様と打ち合わせをしてきました。
何と、出会ってから14年。
なのに、ほとんど喧嘩もしたことがないんだそうです。
当日が今から楽しみで~す。053.gif
[PR]