打ち上げ

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、コミュニケーションスクールの打ち上げがありました。
半年のお付き合いですが、全員が更新して下さり、
来期も「あがり症克服に向けて頑張ります」と新たな決意を聞かせてくださいました。
a0259293_232185.jpg
















岡山駅前にある「笑笑」のカラオケルームで、最初の1杯。
カラオケルームがあるなんでびっくりですが、マイクを持ってスピーチができるように
幹事さんが機転を効かせてくださいました。060.gif
結局、カラオケは使用せずでしたが、個室のおかげで、みんなで楽しくお話ができました。
異業種で、年齢も異なる仲間ですが、だからこそ素敵なご縁が続くといいですよね。

10月からは、新たに新規さんも募集中。
人知れず、あがり症で悩んでいる方に来ていただきたいですね。
[PR]