今日のお仕事

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日もお昼と夜、ダブルで結婚式のお仕事に出かけてきました。016.gif
偶然ですが、2組ともシンプル派。
お昼も夜も、人前結婚式。
照れくさいのでシンプルな挙式がご希望。
ベールをあげたまま、お父様と一緒に歩くことなく、新郎新婦様で入場。
ブライダルキスもなし。
立ち合い人代表サインもなし。
でも、新郎新婦様の人柄が反映し、和やかに執り行われました。
披露宴も、ご親族中心。
入場シーンも、ゲストと一緒に自然に会場入りし、メインのお席に到着。
新郎新婦様が、ゲストテーブルを周り、写真を取りながらゆっくりお話をする
仰々しくないみんなが楽しめる披露宴パーティーでした。

ここでもまた偶然が重なり、新郎さまの妹さんご夫婦が
3年前、違う会場で担当させていただいたお客様でした。
可愛いお子さんも誕生し、とても幸せそうで嬉しくなりました。001.gif

a0259293_22154182.jpg






















ピンクも甘すぎず、とっても可愛い雰囲気でしたよ。

おしゃれな会場で、素敵なカップルとご一緒でき、たくさんの感動に立ち会え本当に幸せです。
毎日忙しいけど、お仕事があることに感謝し明日も頑張ります!!071.gif
[PR]