今日のお仕事

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

久々の更新になりました。040.gif
今日は、研修のお仕事で美作に出かけてきました。
早めに到着したので、湯郷温泉街を通ってみると。
相変わらず、写真はイマイチなのですが、湯郷温泉街にあるからくり時計。
この辺りには、「さんぶ太郎伝説」があるようです。
a0259293_21233110.jpga0259293_21233839.jpg












































そして、もう1つ。
なでしこジャパンで活躍した、「宮間選手と福元選手ののぼり」が沿道に建てかけられていました。
a0259293_2126821.jpg




























宮間選手、福元選手も、湯郷温泉を利用しているんだとか。
湯郷には、無料の足湯もあります。
少し前ですが、なでしこジャパンの合宿が行われた際、湯郷温泉街を散策しました。
この時は、さすがに県外ナンバーの車もたくさんありました。
今は、かなりすいていますヨ。
秋に向けて、温泉を楽しむには穴場かもしれませんね。
女子サッカー「湯郷ベル」の応援もよろしくお願いします!!058.gif051.gif
[PR]