今日のお仕事

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日もとっても素敵な新郎新婦様とご一緒させていただきました。
会場内は、秋の雰囲気。
相変わらず、写真が下手っぴなので秋の雰囲気が分かりづらいかも・・・。042.gifa0259293_21352986.jpga0259293_21334661.jpg

































ウェディングケーキは、マロン味。
シュークリームで作った毬栗があったり、とっても美味しそうでした。
a0259293_21335633.jpg
















そして、お色直し後は、和装姿をご披露くださいました。
新郎様が番傘を開き、新婦様を素敵にエスコートする演出もありました。
新郎様、かっこよかったですよ!!058.gif
ブログ掲載許可をいただいたお二人です。
純粋で優しい人柄。
だからこそ、ご友人やご親族からの信頼も厚いんでしょうね。
a0259293_213743100.jpg





















新婦様がお召になっている色打ち掛けは、2011年のミス・ワールド世界大会に日本代表として出場なさった
田中緑さんが着られていたもの。
色鮮やかで非常に目をひきましたが、その色打ち掛けを見事着こなしていた新婦様も本当に素敵でした。
田中緑さんは、岡山出身のモデルさん。
是非、応援して差し上げてくださいね。

今日、お二人は、最初にデートをなさった場所で宿泊をなさるとか。
これからも素敵な思い出を沢山作ってくださいね~。
また、お会いしましょう♫
楽しみにしています。003.gif
[PR]