仕事もプライベートもアクティブに

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

9月に入ったもののまだまだ暑い日が続いています。
今日も倉敷と岡山の会場を梯子し、ブライダルのお仕事をしてきました。
いよいよ秋のブライダルシーズン突入です。
同時に、来年の2月~4月にかけてのお仕事の依頼があり、時の早さを感じます。

この秋からは、研修のお仕事も盛りだくさん。
いかに両立するかが私の課題。
信頼しお任せいただける方々の期待にしっかりお応えしたいと思います。001.gif

そして、関東の友人、関西の友人たちからの連絡もいただいています。
忙しい時にこそプライベートの連絡も重なるから、運命って不思議。
さすがに、何もなく関東まで出かけるには時間がタイト過ぎるのですが、
どうにか調整し、可能であれば、友人たちにも会いたいものだと思案しています。
随分長いお付き合いになる、地元の友人、チームwednesdayのメンバーからも
招集連絡があったのですが、あいにくお仕事がある日。
久々の機会に参加できず・・・残念です。

かつて、秘書をしていた頃。
非常に忙しい上司が、どうやってやりくりしているんだろうと思うほど、多くのスケジュールをこなしていました。
今でも謎は解明できず。
きっと物事に対する集中力もあるんでしょうね。

今年も残り4ヶ月。
今年初めの目標をどれだけ達成できたか、これからラストスパートをかけたいと思います。047.gif
[PR]