繋がり

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

ピンポーン♫
宅配便のお兄さんが荷物を届けてくれました。
何かと思うと、こちら。
先日、個展を開催した大窪ひとみさんからお手紙と一緒にいただきました。

a0259293_22481855.jpg





















面立ちも人柄も、とっても爽やか。
控えめな中にも芯のある素敵な女性です。

彼女からのお手紙に、
個展開催時、彼女の友人が、個展をきっかけに私のこのブログを見つけてくれたと記載がありました。
ご縁がご縁を呼び、何だか嬉しい気持ちでいっぱい。
お互い目指す場所は違っていますが、年に一度の報告会で成長した姿を見せられるよう
研鑽を積みたいと思います。
友人さんとも、いつかお会いできる予感がします。001.gif
楽しみにしていますね。016.gif

今日は、もう1つ嬉しいメールをいただきました。
まだ20代の彼女は、ちょうど成長という仕事の壁にぶつかっている所。
でも何とか、抜け出せる小さな明かりを見つけたようです。
私にもそんな時期があったなぁ~。
今は、また違う人生の壁を迎え、私も日々格闘中。
きっといつまで経っても同じことを思っていることでしょう。

今日は、沢山の「繋がり」が嬉しく、幸せな気持ちでお休みできそうです。056.gif
[PR]