2周年パーティー記念

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、お仕事でいつもお世話になっているル・メルシェさんの2周年パーティーがありました。
「ル・メルシェ」とは、感謝を意味の結婚式場の名前です。
元々は、ドレスショップの「ル・クル」さんからはじまっており
この度、衣装を扱っている「ル・クル」店舗も「ル・メルシェ」の隣に新たにオープン。
とても素敵な空間が広がりました。

このパーティーの参加にあたり、事前にドレスコードの指定がありました。
それが、こちら。
とっても可愛いリボンです。
a0259293_23211385.jpg














このリボンをどこかにコーディネートして参加することになっていました。
実は、このリボン、以前ドレスだった生地をリボンにリフォームさせたんだとか。
今後、このようなアクセサリーの提案も行ってゆくとのことで、
結婚式に関係ない人でも普段のお洒落に楽しみなアイテムが登場しそうです。060.gif

パーティーでは、普段お会いしない業者さんとお話をしたり、
初対面でお知り合いになったり、気が付けば、3時間半が経過。
会場スタッフさんから私たちの紹介をしていただいたり、
ルクルドレスを身にまとったモデルさんが登場したり、
本当に楽しいパーティーでした。
いつもは、裏方の1人。
しかし、今日は、ゲストになった気持ちでゆっくり充実した時間を過ごさせていただきました。
きっとスタッフの皆さんは、準備に大変だったと思います。
本当にありがとう053.gif

平日は、ランチ営業、Cafe営業もしています。(不定期ですが)
是非、私の大好きな会場へ足を運んでみてください。
[PR]
by eiei00 | 2012-08-28 23:35 | ご縁