盛り上がっています

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、あがり症さん、話し下手さんwelcome!!楽しく話そうスピーチ倶楽部の開講日でした。
みなさん、お仕事終わりで急いで駆け付けて下さっています。
半年が1クールのこの講座。
早いもので来月が6回目となります。
すると、早速、「更新しました」「来期も参加していいですか」と。
そして、打ち上げもしましょうと。068.gif
12月の忘年会のお話も出ましたが、それも来月の打ち上げで決まることでしょう。
嬉しいです♪056.gif

私にとって受講生であるものの、一歩教室を出ると、異業種でお仕事をなさっている良き仲間でもあります。
だからこそ、お互いに成長し合える方々との出会いは大切です。

そして来期は、更に受講生さんが増えそうな気がします。
(↑私のカン、結構当たるんですよ034.gif
もっともっと誰かのお役に立てるように、私も研鑽したいと思います。066.gif
[PR]