八天堂のクリームパン

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

「八天堂のクリームパン」です。
行列であっという間に売り切れと評判の「クリームパン」ですが、やっと手にすることが出来ました。a0259293_21294729.jpg

















私は、「とろける生くりーむ」「とろける小豆くりーむ」「とろけるカスタードくりーむ」の3つを購入。
しかし1個200円とは、クリームパンにしては何と高価な。005.gif
さぞ美味なんだろうと、手に取ると、
重さ、ずっしり。
触った感触は、ふわっと優しい感じ。
2つに割ってみると、クリームがぎっしり。
1口、口に入れてみると、ひんやり柔らか~い。

うん。美味しい!!011.gif

1個200円も頷けます。
ただし、生クリームたっぷりなので、お腹は満腹です。016.gif
[PR]