人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大窪ひとみ 油彩画展

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日から私の友人「大窪ひとみ」さんが2回目の個展を開催しています。
こちらは事前に届いた絵葉書です。
大窪ひとみ 油彩画展_a0259293_205464.jpg






















早速、義母が会場を訪れてくれました。
義母も絵画が趣味であり、気に入っていただけると嬉しいな~と思っていたのですが、
「作家さん同様、とてもさわやかで素敵な絵だったわよ」と。
作品ももちろんですが、友人も気に入っていただけるって、とっても嬉しいです。016.gif

彼女との出会いは、2年前。
共通の知人の食事会に参加したことがきっかけです。
偶然にも同じテーブルとなり、それからお互いの成長を報告し合う良き仲間です。
仕事をしながらの個展開催。
会場には沢山の作品が飾られていたようなので、休む暇なく好きなことに向かい合ったのだろうと。
まだまだ知名度は低いのですが、彼女の人柄を知るからこそ応援したくなります。

是非、私の良き友人の素敵な作品を多くの皆さまにご覧いただきたいと思います。
お時間ある方は、是非、ギャラリーを訪問してみてください。

   大窪ひとみ 油彩画 展

     8月23日(木) ~ 28日(火)
     10:00 ~ 18:00 (最終日は17:00まで

     ギャラリー ヨコタ
        広島市中区立町2番6号        
        (082)247-6536


ひとみさん、新年会でお逢いできること楽しみにしています!!006.gif
by eiei00 | 2012-08-23 20:56 | ご縁