不調

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

最近、パソコンの調子がイマイチ。
暑いからなのか(←そんことある訳ないですが・・・)、
私が電気製品と相性が悪いのか・・・015.gif

実は、このパソコンに買い替えた時も、電源が立ち上がらず交換していただいたのです。
なのに、このパソコンも急に書き込みができなくなり、仕方なく再起動する羽目に。
以前のパソコンもエラーメッセージがほぼ毎回出て、修復する作業も面倒になり買い替えしました。
特に、重いデータがある訳ではなく、特別なOSを入れている訳でもないのですが。
何故でしょう。
・・・困っています。

先日、夫さんに、「もしかして私が磁気でも持っているのかしら!?」って冗談で言ってみたら、
「うん。俺も、ちょっと思った。」って。
ガーン!!048.gif

過去を振り返ると、あるんですよね。
他にも。

はじめて自動車を購入した時。
スポーティーカーのマニュアル車を購入しました。
ディーラーの担当者さんが、自宅に納車してくれ、
その後、ウキウキしながら試乗に出かけると、3速が入らないんです。
そのままディーラーに行くと、担当者さんも慌てて出てきて、ガーン!!
ミッション乗せかえのためメーカークレームとなり、代車で帰宅しました。

少し前だと。
今のマンションを購入し、引っ越しした際、大型テレビに買い替えした時のこと。
突然、画面が真っ黒になったり、主電源は点いているのに録画ができていなかったり、
こちらも業者さんに来ていただいて、修理をしていただきました。
何故か、最近また同じ症状が起きているんですよね。

さすがに、へこみます。
これだけ不調に遭遇すると。
で、最近、私が原因!?と思ってしまうんですよね~。

運は、非常にいいんですけどね。
電化製品等とは、相性がイマイチな私です。002.gif
[PR]