ホワイトタイガー

みなさん、こんにちは。
岡山の研修講師&ブライダル司会者 齋藤栄子です。

今日は、岡山市の花火がありました。、
我家から花火会場は近いものの、日中は、ブライダルフェア。
夜は、打合せのため、残念ながら「音」だけ鑑賞しました。
だからなのか、市内の自動車の数の少ないこと。005.gif
しかしその分、自転車の数は格段多く感じました。
エコですね。

今日は、こちらをご紹介したいと思います。
a0259293_2113219.jpga0259293_21133841.jpga0259293_21134715.jpg


















































ホワイトタイガーです。
香川県東かがわ市にある「しろとり動物園」に行ってきたのですが、
北海道の「旭山動物園」なみに、動物と触れ合うことができるんです。

通常、タイガーやホワイトタイガーを抱っこして写真を撮らせてもらえるイベントは、
生後3か月位という記憶があるのですが、しらとり動物園では、
1歳にも関わらず写真を撮らせてもらえました。
もう~、感激です!!016.gif
実は、ネコ科の動物が大好きなんですよね~。

生まれた時から人が育てているため、ホワイトタイガーたちも甘嚙み位で
1歳でも檻の外に出すことができるんだそうです。
ただ、力が強いので、常に男性職員さんがミルクをあげている間と決めているようです。
私は、横に座り、しっかり頭と耳をなぜなぜさせていただきました。

今回の写真は、携帯。
デジカメに他の写真もあるので、日を改めてご紹介しますね。
可愛い動物たちが沢山いましたよ。
[PR]
by eiei00 | 2012-08-04 21:30 | 癒し